2024年2月(尾身)

今月もありがとうございました!

今月のお話をする前に年末のバタついたタイミングで久しぶりに車をぶつけてしまう大失態をしました、、

真っ赤なレクサスにいってしまいました。。

悪い出来事は2023年においてきたという考え方で新年頑張っていこうという気持ちでございます。

そんなこんなで今月は自身のやってるバンドOh my!の方で色々な動きがありました!

まずメンバー2人とも2月生まれで今年が30歳の節目のタイミングという事で、アーティスト写真を撮りに行ってきました!オフショットを何枚かお届け!

久しぶりに室内でスタジオを借りての撮影でした!

今回のテーマは30歳のバースデイ!ケーキや自分の好きなものを持ち寄っての撮影でした!

撮った写真の確認作業

何故か踊り狂って撮ってみたり

下北沢の骨董品店で誕生日に買ってもらったソフトクリームの電飾とパシャリ。

ケーキと相棒

そして撮影前に気合い入れて人生初の坊主にしました笑

1/20には横浜関内にあるライブハウス季ららでアコースティックライブもやってきましたー!こちらのライブハウスは大先輩のIRabBitsというバンドが開業し作った場所です!バンドマンがライブハウスを作ってしまうなんてほんとに尊敬します。。

ご飯やクレープが美味しい事でも有名な季らら。クレープ最高でした!

前回のコラムで軽くご紹介したこのギターもやっとメンテナンスが終わってあとは回収しにいくだけとなりました!

ビフォー
アフター

ピカピカに磨いてもらって、欠品してたペグも選ばせてもらった白の可愛いやつになりました!早く弾いてみたい!!!

2/2のボーカルの誕生日当日にはバンド形態でのスリーマンも決まってます!良かったら是非見にきていただきたいです!

よくお世話になってた渋谷ギルティーでのスリーマン!対バンも楽しみ!

来月はついに30歳の誕生日も控えており、何だか不思議な気持ちです。今年からは色々な事へのチャレンジも考えているので、ここでも発表できるよう日々精進致します、、!

それでは来月も引き続きレッスンよろしくお願い致します!!!

尾身琢磨

三澤先生から頂いたギタースタンドの組み立てを邪魔するムーちゃん。