2024年5月

今月もありがとうございました!

発表会が近いので今回は簡素化したコラムかなと思っていたら、尾身先生がバチバチにちゃんと書いていたので僕も背を正されてちゃんと書いております。。!

 

クリストファーノーラン最新作!即観に行きました。色々思う所あり。I MAXのスペックを全力で使いこなしていた。重要な映画!

 

美術館は行けませんでした。。がーん。。!週末の発表会の日らへんからデキリコ展が始まるので行く予定!

 

引っ越しました!学大にて男子3名ルームシェア!

 

ハイエースは佐藤さんが貸してくれましたm(__)m m(__)mありがとうございますm(__)mめっちゃ運転しやすかったです、、個人的に運転席は高い方が好きです!あと車のフロント部分が短い車は運転しやすい!
引っ越し終了後の飲み会。即力尽きてました 笑 8時〜19時くらいまで?やってました!僕は、、ちゃんと気合いで練習もしましたよ!

 引っ越しは生徒さん達に滅茶苦茶に手伝って頂き、無事に完了しましたm(__)m m(__)mありがとうございますm(__)m m(__)m

学芸大学、楽器可の一軒家2階に引っ越しました!因みに引っ越してから10日で騒音苦情頂きました、、!ごめんなさい。、絶対にギターです。。 m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

 

元生徒さんの井沼さんに発表会打ち上げの差し入れ頂きましたm(__)m!いつもありがとうございますm(__)m m(__)m

 

 

井沼さん、発表会PA班が井沼さんの帰りを心待ちにしております!笑

ありがとうございましたm(__)m 教室を辞められた後もこうしてお気遣い頂き、嬉しいですm(__)m m(__)m

 

からの数年振りのHP大幅アップデート!!!

https://peaceguitarlabo.com/

元生徒さんの横田さんに手伝って頂きましたm(__)m m(__)m アップデートを思い立ってから苦節2ヶ月 笑 毎週毎週毎週コツコツコツコツ直し直して直しまくって、やっと完成しました!途中心折れかけました。。引っ越しの日も返信してました!笑

PEACE GUITAR LABOはどのような特色のあるギター教室なのか、細やかに網羅した力作なので是非ご覧下さいませm(__)m!

https://peaceguitarlabo.com/

(もう一度載せさせて下さい!笑)

 

その他、今週末の日曜は遂にバンド発表会!!バンド発表会は年に一回!滅茶苦茶詰めてます!今年は更にグレードアップします!講師演奏も気合入ってます!

ボード出しました!講師演奏で使います!

 

生徒さんからも並々ならぬ気合が伝わって来ます。今回も一生の思い出になる予感っ。

 

その他、トレーニングやストレッチ、ボクシング勉強諸々、何とかかんとか死守、、!?勉強はちょっと溢したかも。。明日はリハ前日で設営準備やら講師演奏リハやらですが本来金曜はボクシングの日、何とかねじ込みたいと思っております。

 

引き続き悔いなく積み重ねていきたいと思います。

それでは皆さま来月も、、宜しくお願い致します!!

三澤 平和