2024年3月(三澤)

皆さま今月もありがとうございました!

 

キースヘリング展、行って来ました!最高でした。好きです!
観ました。。というか観てしまった。。。大衝撃。。本当にエグ過ぎました、本気で頭ブッ飛びました。。どうなっちゃってるのでしょうかこの映画は。。。アリ・アスター監督は作品づくりにおいて孤高の天才だと思いました。ここまでブチ切れた作品を作れるのは本当に凄まじいです。本当に絶対的。R-15だけど、年齢で区切れるとかそうゆう問題じゃないような。。笑 今後何年も心に残り続けていくような滅茶苦茶カッコ良い映画でした!が、今の所もう2度と観たくないです!笑 閲覧注意、大注意。

 

今住んでいるシェアハウスが取り壊されるのでルームシェアメンバーを募りました!会議中。
お誕生日の日(2/25)は内覧
初期費用等の交渉材料 笑 こうゆう調べる系めちゃ好きです!

 

すっごい良い所が見つかって嬉しいです。現在審査待ち中。  

ホームページも大幅リニューアルしようと準備中!

 

発表会の練習もボチボチ始まっております!写真沢山載せようとしましたが全てエラーで断念!! 

 

来月も1日1日を大切に積み上げていきたいと思っております。

本日誕生日です!抱負は言語化するのが年々難しくなっておりますが変わらず燃えております。新年の挨拶で生徒さんにお送りした文章が割と普遍的抱負なので一応この場でご紹介させて下さいませm(__)m↓

「今後の教室のスローガンを【いくつになってもロックな魂】(byお習字の先生。階段に貼ってあります!)とし、教室運営のスローガンを【お金儲けより人儲け】(by五反田 日南のトイレに貼ってあった教訓です!僕の大好きな九州料理のお店です。)としたいと思います。

今年も真面目に誠実に、例年通りギリギリはみ出しながら過ごしていきたいと思っております。

今年も宜しくお願い致します!」

 

 

今月は以上になりますっ。

それでは皆さま来月も、宜しくお願い致します!!

 

三澤 平和