2024年3月(尾身)

今月もレッスンありがとうございました!

本日!三澤先生と私、尾身琢磨の誕生日でございますー!!!三澤先生おめでとうございます㊗️

ついに30歳になりました!!!

20代を思い返すと前半は本当に怒涛で訳も分からず、若さと勢いで駆け抜けてきた印象でした。。逆に後半は音楽との向き合い方や考え方などゆっくりと考える時間の多かった20代でした。

年齢的に色々と節目のタイミング。これからの自分の環境や目標など、新しい進化を求めてまた走り出していこうと思います!!!

毎年恒例!2月生まれの音楽仲間とのサウナ旅行にも行ってまいりました!

今回はあまり遠出せず武蔵小金井にある個室サウナに初めて行ってまいりました!

5人までの利用もいけるお部屋。

シャワーもなんだかおしゃれ。

最近いろんなサウナに導入されてるColemanのインフィニティチェア。最高。

サウナ室はセルフロウリュウでかなり温度もあげられて、アロマの香りも良きでした。

極め付けに良かったのが、常備されてるBluetoothのスピーカーで好きに音楽を流せるところでした。外気浴のときにいまこの曲聴きたいなぁって思う事が多々あったので、やっとそれが叶いました!

また新たなベストプレイスを探すサウナ旅は継続中。おすすめサウナあったら教えてくださいー!

今月は2/2に自身のライブもあり、Oh my!に改名してから初めての自主制作グッズの販売など色々とバタバタでした。。

ライブ終わり。ブレまくり。

思い入れのあるライブハウスに久しぶりな方々との対バン!

今回初めて生徒さんも見に来てくださいましたー!すごいキラキラした目で見られて緊張しました笑

実は今月はもう一本アコースティックでのライブもあり絶賛練習中。アコースティックのライブのスタイルも色々試行錯誤しております!特にコーラス、、!

機会があれば是非お越しください!

Newアー写!初の下北沢440!おしゃれなとこなのでドキドキしてます。

そしてついに前々からコラムでも書いていたギブソンの改造ギターが自宅にきましたー!

三澤先生からいただいたスタンドでパシャリ。

背面のステッカーも全部剥がして綺麗にしてもらいました!

初のレスポールスペシャルを弾いた感想はバッキングがとにかく気持ちいい!

歪みのノリもよく、それでいて弦の分離感もあるのでかき鳴らしても音が潰れず前に出てくれるそんなギターでした!

僕のスタイルにも合っていたのでもしかしたら今後どこかで出動あるかも!やっぱり新しい機材やギターはいつ手にしてもテンション上がりますね。

そんなこんなで始まりました30代。

まずは目先の小さな課題や目標からコツコツとやっていこうと思います!いずれでかい事ができるようにね!頑張ります!!!

これからも引き続きよろしくお願い致しまっす!

尾身琢磨

新入りのぬいぐるみに動揺するアランとポー