2023年4月(三澤)

皆さま今月もありがとうございました!

 

先月観た最凶映画ミッドサマーの監督(アリアスター)の最新作です。バッドエンド100連発、3時間連続悪夢。。エンドロールの音楽がない映画初めてみました。。暗黒に突き落とされて終わりました。

映画館にはアリアスター監督の作品だと理解していないであろう、付き合いたてのカップルや50代の素朴な主婦3人組などもいて、上映後は相当に不穏な空気流れてました。。可哀想、。笑 純朴な人にとってはテロのような映画でした。。

 

奥州藤原氏のお宝歴史的公開!

平日の昼に行ったのにめちゃ混んでました。どんだけ財力があればこんな物が作れるのだろうと、豪華絢爛の品々に圧倒されました。結構オススメです!

 

生徒さんに教えて貰った米粉豆腐パン。グルテンフリー!
卵米粉蒸しパン。グルテンフリー!焦げてますが、焦げているのが美味しいです!(まじ)

 

HP大幅アップデート中!2週間以内には公開出来るか!?

 

スペシャルサンクス中西さん&浩司監督。

毎年毎回イベントを一生懸命取り組んで来て、色んなコンテンツやミラクルの積み重ねがあって、今現在ギター教室として一つの所に到達した感あり、ですです!?

まだまだ案はあるので引き続き挑戦しますが、現時点での到達を表現出来るHPになるよう頑張って作成中です!スペシャルサンクス横田さん。

色々な方の助けがあって成り立っており、改めて感謝です。PEACE GUITAR LABOが皆の青春の公器になっていきますように。

引き続き精進致しますm(__)m

 

その他ボクシング、自重トレーニング、ストレッチ、ランニング、コテンラジオによる人文学の勉強、その他勉強、勿論ギター練習、抜けなく完了です。

4月はバンド発表会もあり最近は繁忙期なのですが、そこに新しい教室HPの更新や引っ越し(僕がルームシェアの発起人なので手続きや取り決めなど全て自分が抱えてます!)もブチ当たるという、、ちょっとたまにパンクしそうになります!笑 (毎日晩酌してます)

来月も引き続き積み上げていきたいと思います!

 

それでは皆さま来月も、宜しくお願い致します!

三澤 平和