2023年4月(尾身)

今月もありがとうございました!

なんとただいま絶賛インフルB型に苦しめられております、、

日頃から気をつけてはいたんですが、ついにやられてしまいました。

朦朧とした意識の中でコラム書いております。。

今月はライブが3本もあり、ちょっと面白い企画にも参加してきました!

高校生以来の木村カエラちゃんのコピバン!

木村カエラちゃんの楽曲はほんとに覚えるの大変でした。笑

大先輩IRabBitsのBa.猪野進一さんとDr.山田祐大さんがリズム隊としてサポートしていただきました!

実は自分のギターのアイデンティティを気づいたきっかけになったのは木村カエラちゃんの音楽が始まりで、ほんとに些細な事だったんですが、ギターってこんな事してもいいんだという今まで見えてなかった観点を広げられたのを今でも覚えています。

その楽曲を作っていたのがASPARAGUSというバンドのVo.Gt.渡邊忍さんという方でした!ずっと大感謝です。

この年齢になってから自分のルーツになっている音楽に触れる事で色々な事が再確認できて、本当に良い企画でした!

そして発表会が近づいて来ております、!

今回懇親会の日に開かれる僕のやっているバンドOh my!のVo.モリユイが行うボイスクリニックがあったり事前に発表会を盛り上げる準備も色々整っております!

今の僕が言えた事ではないんですが、皆様くれぐれも体調には気をつけて万全な状態で発表会を迎えましょう、、!

それでは引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

尾身琢磨

タッチ