2024年1月(三澤)

皆さま今年も1年ありがとうございました!

今年も無事に23日(土)にレッスン納めをしまして、次の日の夜には速攻体調崩しておりました。。年末年始に体調を崩す事が本当に多く、毎度ながらめっちゃ嫌になっちゃいます!!体調管理には人一倍気を付けているつもりなんですけどね、、現在療養しながらコラム書いております。

今年最後のコラムは今年観た中で良かった映画などをランキング形式でまとめようとしたのですが、体調が悪く諦めます。。代わりに昨日、つまり最終レッスンの次の日であるクリスマスイブの日が謎の1日になったので、顛末を勝手にまとめたいと思います。 

午前11時頃。何故か生徒さんの下村さんと殿村さんと集合し、ちょっと気になっていた映画「窓際のトットちゃん」を東宝シネマズ新宿で鑑賞。↓

13時頃。映画終わりに生徒さんの増田さんの個展に皆で顔を出す(本人は席を外しており会えなかった 笑)新宿2丁目。↓

14時頃。その後夕方下村さん達と自由が丘で一緒に食事をする事に。この頃からすこーし喉に違和感あり。↓

15時頃。夕方まで時間があったので自由が丘のGUに寄り、下村さんの私服を選び本人に購入してもらう。↓

16時頃。旬炉あわいで食事開始、1時間の短期集中。帰り際、下村さんは僕が一生懸命選んだ服を「「店に忘れ」」一度取りに戻る。↓

17時頃。食事を終え、用事がある殿村さんは帰宅。下村さんともう一杯だけ飲む事に。色んなプランを考えているうちに下村さんが生徒さんの中島さんの家に行きたいと言い出し、中島さんに決死の交渉の末、何と中島さんの家でM-1を観れる事に。↓

18時頃。手ぶらで行くわけには行かないので買い出しを。僕は後半のギターの練習があるので一旦僕の家の近くまでタクシーで移動して頂き、僕が練習している間下村さんには買い出しをして頂く(ありがとうございますm(__)m!!)その間たまたま連絡があった別の生徒さんを一応誘ってみるも、皆クリスマスなので「当然のように」行けないとの事で2人で向かう。↓

19時過ぎ頃。M-1が始まった頃に中島さんの家に到着。M-1鑑賞。この辺からちょっと寒気が。。↓

22時頃。M-1終了。普段なら寝ている時間なので限界を超えて滅茶苦茶眠い。帰るかと思いきや中島さんと下村さんの恋愛トークが盛り上がり始まる。僕は体調も眠気も限界だったため中島さんのベッドで寝かしてもらう。(中島さんの枕が良い感じだったので翌日中島さんに枕のメーカーを教えてもらいました。ここ数年枕無しで寝ていたのですが再び買おうと思います。)↓

午前0時頃、再度起床し、下村さんと帰宅。既に滅茶苦茶悪寒が。。!

以上になります!

 

今年も濃厚な日々を過ごせました。関わって頂いた皆さまに改めて感謝申し上げます。

引き続き、全てのパラメーターが振り切れているような男になりたいです。残り1週間くらいですが、まだまだ頑張っていきたいと思います。つきましては早く体調良くなって欲しいですm(__)mm(__)m

 

それでは皆さま来年も、宜しくお願い致します!!

三澤平和