2023年10月(三澤)

皆さま今月もありがとうございました!!

作成中のコラムが、、、消えた。。。。。!この文章はテイク2です。。心が折れたので早速振り返っていきたいと思います。。。

発表会期間中はバタバタし過ぎで殆ど写真を撮りませんでしたが、それでもここぞという時は撮影したので、僕のカメラロールに残された発表会の思い出を紹介致します!

本番の日の朝10時。フライトがない日は朝から飲むのが日課との事。
リハ前日体調が不安だったので。こってりMAX&ネギトッピング&ニンニクトッピング&すりおろし生姜丸々一個分。味は、、笑 その後、店の前で例のインド人にお金をせびられる話に続く。
僕のスペースにまで足を伸ばしくつろぐ尾身先生。仕方ないので一段高い所に座りました笑
中島さんの本番中の足。靴下がめっちゃピンクだったので!
謎の差し入れ。持て余しどうしようかと思い取り急ぎ撮影。。(料理班の方々、何とかお願い致しますm(__)mm(__)m)
キーボード田島忘れ物。仕方ないですね、あんだけ飲めばね!!!!!大学生かっ
もう1人潰れた生徒さんからのお詫びの品。ギターを弾いてるラベル!裏を見たらナチュールでした!さすが分かってますね!ありがとうございましたm(__)m
ホストLINEにて田島が潰れた経緯の考察を皆で行いました笑
Creepy Nutsこと、打ち上げに大きな大きな一石(シナモンウイスキーの差し入れ)を投じた高井さん。(因みに一昨日のレッスンは寝坊して欠席)
みどりえの店長からLINE。発表会打ち上げのオードブルに一品入れ忘れたそうです!えー!笑
鳥に向かって歌って練習していた高井さん。鳥に銅賞の報告。鳥の名前はドンちゃんとかゴロちゃんか、何かそんな感じの名前でした。
ビール1ケース丸々無くなって若干困惑しているドリンク班の方々。。笑 もの凄い量のお酒が一晩で消えました。
打ち上げ中も1枚撮りました!多分尾身先生が怪談話をしている所ですね。。笑

 

いつ撮られたのか全然覚えてないです!両サイドの2人は爆酔してましたが、2人が霞むくらい酔った人が出現したので今回は相対的に大人しく見えました笑

以上になります!!

動画はインスタ班の方々がめっちゃ沢山アップしてくれましたm(__)m!是非ご覧下さいませm(__)m!

https://www.instagram.com/peaceguitarlabo/

 

 

その他

 

ループ相変わらずめっちゃ楽しいです!
観ました!今年観たスラムダンク(去年公開)を入れないとしたら今のところ今年1番かもしれません!凄過ぎでした、、人生で1番皮肉な映画でした。。。傑作、、と言っていいのか悩むほど皮肉効き過ぎてます。。。

 

自由が丘熊野神社のお祭り。アルコール解禁は4年ぶり!?ちょっと泣きそうになりました。
凄まじい盛り上がりでした!あんず飴食べたかったとの事。
都合が合わず来れなかった下村さんを煽る。

 

お神輿を担ぐ木の所で広島風お好み焼きを食べました。普段は小麦食べませんが!!お祭りマジックも効いてめっちゃ美味しかったです、LINEのアイコンにしました笑

 お神輿で歩道が封鎖されてたので自由が丘デパート通過。

その他、日々の勉強練習などなど順調!たまたまなのですが7年くらい続けていたギターの基礎練が完了した感覚があり、確かめるべく発表会の講師演奏は真剣に取り組んでみました。結果良好だったので、次のステップに向けて動き始め中。やってやる。絶対に最強になる。新しいギター買いたいです。。!!

引き続き毎日を大切に悔いなく積み重ねていきたいと思います。

 

それでは皆さま来月も、、宜しくお願い致します!

 

三澤 平和