2023年10月(尾身)

今月もどうもありがとうございました!

個人的にとても激動の9月でした。。

まずは皆さまバンド演奏発表会お疲れ様でした!!!それぞれ係を任された生徒さんも本当にありがとうございました!m(_ _)m

発表会に関わらせていただくのはこれが2回目で今回もPA班任命していただきました!不慣れな中ではありましたが何とか無事終える事ができました!m(_ _)m PA班の薮井さん、ピンチヒッターで急遽やってくれた下村さん、ありがとうございました!

今回初めて自分の担当する金曜日の生徒さんも発表会に参加する事ができて感無量でした。。ひとつのレッスンの成果としてこういった機会があるのはとても素晴らしいなと改めて実感致しました。

今後はもっと僕の生徒さんも発表会にチャレンジしていただきたいです!頑張っていきましょう!

発表会後は次回に活かすための提案など、すでに色々模索中!さらに良くしていくために僕もPAの事など友達のエンジニアに話を聞いてもらったりしてました。なんと三澤先生はドラムまで購入したようです(笑)さすがの行動力です。

ちなみに発表会当日はPAが忙しすぎて、ミキサーの写真一枚しか撮ってませんでした、、笑

発表会の写真や映像は今後アップされると思うのでそちらをお楽しみに!

手足のように扱えるようになりたいものです。

今後もいろんなドラマが発表会で生まれると思うとワクワクします!

いままでライブハウスでしか見たことがなかった音楽の形とは全く別の音楽の昇華が見られて、音楽の素晴らしさを再認識しました。これからもNICEなギターライフを目指していきましょう!!!

話は変わりまして、発表会前に以前もサポートさせていただいた『ヒグチアイ』さんのワンマンライブでギターを弾かせていただきましたー!

久しぶりにエフェクターボードもギターもフル装備でした!

本番前。いまだにどんなライブでもとんでもなく緊張します。。

とってもあったかい現場でした。

今後もサポートする機会がある予定ですので、東京でやる際は是非見に来ていただきたいです!とても素晴らしい音楽です。

他にもこれから解禁されますが、ボカロPのレコーディングや友達のバンドのプリプロなど、音楽尽くしな1ヶ月でした!

色んな現場で色んな音楽を吸収して、今後のレッスンにどんどん活かしていきたいです。

色々終えた後は自分へのご褒美に家族とBBQ &花火のイベントへ行きました!

ムーミンバレーパーク

なんか千葉の美味いお肉

久しぶりに近い距離で花火を見ました。

北欧のバルト三国という国の音楽と花火のコラボイベントで花火開始のタイミングで現地の音楽が流れる面白いイベントでした!何故か途中、レッチリ っぽいサウンドの曲ありました笑

皆さまも色々ひと段落ついたところで気が緩むタイミングだと思いますが、季節の変わり目体調にも気をつけて来月も頑張っていきましょう!引き続きどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

尾身琢磨

足どうなってんねん。