2023年9月(三澤)

皆さま今月もありがとうございました!

 

お世話になっている美容師さんがオープンしたBARで観て来ました!動画を載せようと思ったのですが何度もエラーになり断念。

 

最高だった。当日ちょっと信じられない事件があり、詳細はインスタに載せました、、!
話題になっていたので!まぁまぁまぁまぁ。吉祥寺アップリンクに久々行けたのは良かった。サブカルの聖地感あり。

いつもの解説を観てやっと意味がわかりました↓

luupハマってます!便利!そしてめっちゃ楽しい。ツーリングとかも良いかも!使ってる方いますかー!?
先月野球場で貰ったユニホーム、尾身先生の生徒さんに熱狂的なヤクルトファンの子がいるので差し上げました!笑 親子で教室に通って頂きありがとうございますm(__)m

 

以上になります!

トレーニングなどなどいつも通り。相変わらずコテンラジオにはハマっていて、遂に200話?ほぼ完全制覇しました。現在2周目。ご飯の準備や洗濯など家事中や移動中は必ず聴くようにしていて、今後何周もしようと思ってます。

興味ある方是非聴いてみて下さい!馴染みのある日本史のプレイリスト載せておきます。鎌倉時代。

 

それでは皆さま来月も、、宜しくお願い致します!

懇親会と発表会楽しみにしております!

 

三澤 平和