2023年8月(尾身)

今月も暑い中ありがとうございました!

今月は4.5年ぶりに大阪遠征で自身のバンドのライブをして来ましたー!

同い年の仲間がやってるバンドの復活ライブ!
リズム隊はいつもお世話になってるサポートメンバー!左の女の子が一緒に音楽やってるモリユイちゃんです。

弾丸で行って来たので観光も無くライブ終わりの写真しか撮ってませんでした!笑

久しぶりの遠出で行き帰り全ての運転をして泥のように疲れました。運転は分担するべきですね。。

三澤さんのコラムをチラ見したらまさかのスパイダーバースを見に行っていてびっくり!僕もめちゃハマりしてる最高の作品なので皆さんにも見ていただきたいですね〜!次回作まで待てません!!!

ハマりすぎて、映画館の下にあったゲームセンターのUFOキャッチーでフィギュアまで取りました笑
1番お気に入りのスパイダーキャット

そして去年から予約していていたHUNTER×HUNTERがZoffとコラボして作ったレオリオのサングラスがやっと手元に届きました!自分がかけるとかなりイカつくなっちゃうのでかけるタイミング見計らってます、、笑

ハンターライセンスのシンボルが書かれたメガネケースめちゃくちゃNICEです。

発表会の準備もとてもいい感じに盛り上がってます!来月色々仕上げていく過程がまた楽しみです!!!

この季節になると家の動物たちもバテバテです。

こちらを見つめるエルとアラン。

そして蝉のプレゼントいただきました。猫は主人に捕ったものを送る習性があるそうです。いままでもゴキブリ、コオロギ、セミ、スズメなど色んな贈り物が届きました。

生き絶えたアブラゼミ。。

まだまだ暑い日が続きますが、外の熱気に負けないような熱をもってギター精進してまいりましょう!来月もどうぞよろしくお願いします!!!

尾身琢磨

お見合い写真用もっくん。