2023年8月(三澤)

皆さま今月もありがとうございました!暑いですね。

 

夏季の男は格好被りがち。これ以上は裸ですからね!最低限の衣服。

 

ランニングしてたらバテました。熱中症になりかけて、急いでアイス食べて復活して短距離ダッシュ完了。撮影は発表会前半ドラムの高橋さん(シェアハウスメイト)

 

 

先月観た怪物と同じ坂元さん脚本だったので!
1が面白かったので!1の方が好き!
かなり良かったです!
信頼してる映画レビューの人が絶賛してたので!最高だった。
1がめちゃ良かったので急いで2を観に映画館へ。朝9時笑
因みにスパイダーバース2はこんなにカッコ良いポスターもあり!
美術館は今月は一回!

観た系は以上です!映画はジブリの新作、ミッションインポッシブルなど観にいきたいです。美術館はガウディ展とあともう一つ(忘れました)。ジブリの新作は結構難しそうなのでしっかり予習したいです。

この解説めちゃ良かったです!映画レビューはこの人を参考にしてます。

 

下村さん誕生日!37でなく39でした(間違えました笑)
チケットを頂いた殿村さんありがとうございましたm(__)m
株主席でまさかの0列目。村上(WBC後調子戻らず)
入場の時に貰ったユニホームの用途に困ってランニングに使用!(ジロジロ見られるので一回でやめました)

 

生徒さんをジムの体験に連れて行きました。(まさかの入会!笑 格闘技は人生変わりますよ!)

  

発表会の準備も相当盛り上がってます。盛り上がり過ぎ?!土曜日の長時間レッスンの日はアドレナリン出過ぎてしまい頭がボワボワします。

 

その他、2ヶ月前くらいから聴き始めたコテンラジオ(文化人類学をメタ認知するラジオ)には相変わらず激ハマりしており現在259話を聴いてます!内容が相当洗礼されていて超最高。

その他の勉強、練習、トレーニングなども順調に終えられました!将来に向けてまた一歩。

 

本日井上尚弥選手、スーパーバンタム級タイトルマッチ!世界の歴史を刻んでいます。観る側も高い意識で対峙したいです。

 

それでは皆さま来月も、宜しくお願い致します!

三澤 平和

 

レッスン室にビールを飲みながら来る、こちらもギターに高い意識で対峙。