2023年6月(尾身)

今月もありがとうございました!お花見演奏会から一カ月たちまして、今度は知り合いのダンス教室の発表会で演奏してきましたー!発表会シーズンなんですかね笑

まりの印のダンス教室のみなさん!合同で何組かのダンス教室もご一緒してます!
フライヤー可愛い
市民会館を貸し切っての発表会。想像してたより広くて現地についてから少しだけ緊張しました笑
いつもはテレキャスターがメインなんですが、久しぶりのセミアコ。
ライブで使う頻度が少なくなったマイアンプも久しぶりの出動!アンプのうえには
守り神のウルトラマンタロウ。
マスコットキャラクターのミスターパインとキーボーディストの三好さん。バンドメンバーは全員サングラスで統一しました!笑

今回は講師の方々の発表にてNew Editionの「Mr.Telephone Man」という楽曲で生演奏をしてきました!間奏では楽器隊メンバーのソロパートや講師の方々のアドリブソロダンスも繰り広げられ、最後には壇上に全生徒を上げてみんなで踊るというフィナーレ。最高の景色でした。。参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

ピースギターラボでも9月に予定されてるバンド発表会夏合宿があります!それに火がつく良い刺激を貰ってきました。成功に向けて準備頑張ります!!!

そしてそしてレッスンルームの大改造もいよいよ一旦終盤をむかえてきました!明日でかなり完成に近い形になる予定、、!

天井から吊るすアタッチメントがなかなか合わず少し苦戦しました。。
なんとか天井に吊るす事は成功!コードなどはもう少し綺麗になります!笑

長かったレッスンルーム大改造も終わりがみええきて少し寂しく思います。笑

これが終わったら夏合宿の事など色々進んでいけるかと思います!気を抜かず精進して参りますm(_ _)m

それでは皆さん来月も引き続きよろしくお願いします!!!

尾身琢磨

エルちゃんのあくびショット。