2023年5月(尾身)

今月もありがとうございました!そして皆さま演奏会お疲れ様でした!!!

4/2 お花見演奏会

初めてがっつりイベントに携わらせていただき、とても貴重な体験になりました。僕はPA班をまかせていただきまして、ミキサーの操作に苦戦しながらもなんとか無事終わる事ができました。PA班一緒にやってくれた井沼さん、羽村くん、本当にありがとうございました!m(_ _)m

終始とても緊張感のあるステージで自分も初めてライブをした日の事を思い出したりしました。絶対に普段の生活では味わえないものがあって、自分のライブより緊張しました笑

もちろん反省点もみつかり、次に活かすための準備や色んな事を考えております!普段あまり関われなかった生徒の皆さんとも色々話せて嬉しかったです!

今回は直前までバタバタしちゃって、本当は三澤先生と講師演奏をするはずだったのですができず申し訳ございません。。次回は必ずやります!お楽しみに!!!

 

そして演奏会から数日後、相当疲れが溜まっていたのか人生で初めてぶっ倒れました笑 自律神経の乱れみたいなものだと思うのですが、気を引き締めていきたいです。やはり30手前で一回はこーゆう事起こるんだなぁ。。

話は変わりまして、実は実家に薪ストーブが置かれました!

ひょっこりむーちゃん。

実家の美容院のお客さんで土地を持ってる方がいてそこの林にチェンソー持っていき父親と解体してちょっとずつ薪を作って来年に向けて乾燥させております。はじめの一歩でも薪割りトレーニングなんてのがありますが、普段使わない筋肉が伸びるのがわかって楽しいです。

メタルラックに積んでいってます。うつってるのは父親。
シラカシという木。とっても割りやすくてきもちいい。
目指せ猫田銀八の広背筋。

そんなこんなでぶっ倒れながらも毎日を楽しく過ごしております笑

引き続き来月もよろしくお願いします!!!

尾身琢磨

はみでまくりアラン