2023年6月(三澤)

 今月もありがとうございました!

漫画のラストシーンと違っていて本当に良かった!本当に!じゃないとやってらんないです。。

 

一応チェック。。

 

名作キャッチアップ
今のところ世界一好きな画家は尾形光琳!根津美術館も初めて行きました。
美術館外の庭園も良かった!少し離れた所で外国の方が池に落ちてしまった。本場の、そして本物のoh my godを聞いた。。笑 本当に言うんですね、、笑

 

そして先月のお花見発表会の映像が完成し、YouTubeにアップしました!!! 

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

今回も小野口 浩司監督入魂の出来栄え!いつもありがとうございますm(__)m!

より良い映像にすべく次回に向けて色々課題出しも出来ました。引き続き改善していきたいです!

 

プロジェクター天井設置計画
コードは垂れ流し(言葉合ってないですが!笑)状態。
新たな大型スクリーンも設置!

あとは購入した新しいスピーカーを天井に吊るすべく、機構を取り付けたりしておりました!スピーカーは今週中に付いたら良いな!

レッスンのテーブル下にアンプを搭載するシステムも今週中に一旦完成予定!搭載システムに関して奇妙な事がありました↓

搭載システムには大きく分けて部品が2つ必要(便宜的に部品Aと部品Bとします!)でして、僕は部品Aのめちゃ良いやつを見つけて購入しようと尾身先生に電話した所、尾身先生は部品Bを見つけて既に購入済みでした。

どうですか!?これが同じ誕生日(2/25)の以心伝心?です!個人的にはちょっと気持ち悪いです!笑

レッスン室の改造は楽しくワクワクしますが、完成が近付いて来ると終わりを感じ寂しくなってしまいます。楽しいんだか寂しいんだか変な気分です。

 

その他

ボクシング順調。先日殴られてちょっと鼻血出た。/その他トレーニング順調/玄米は胃もたれする気がして再考察。精米具合を色々試して(50%、65%、75%などなど)今のとこ7分づき(70%)が良さそうな。/明後日カンヌのパルムドール発表。怪物に受賞して欲しい。めっちゃ願っている。/ストレッチ再開/先月紹介したCOTEN RADIOに激ハマりして151話まで聴いた!成功or失敗する理由をひたすらメタ認知。パターンや理論が多いなと思うと同時に、同じくらい不思議な事も起きるなとも思う。理論をガチンガチンに入れて思考の軸にしつつ、何かを感じた時は理論全てを捨てて決断。ステージが変わるごとに全く違う事を要求される、と。/食事しない時間を16時間設けるオートファジー再開/来月からガウディ展がスタート/

 

以上来月も沢山修行して今日よりも明日、明日よりも明後日の積み上げをしていきたいです!

それでは皆さま来月も、宜しくお願い致します!

 

三澤 平和