2023年3月(三澤)

今月もありがとうございました!

 

スラムダンク観ました!

超最高でした!めちゃ泣きました。

あまりにも良かったのでPEACE GUITAR LABOの福利厚生として尾身先生(スラムダンク大好き)に映画代を渡して観に行ってもらいました!笑 尾身先生のコラムに感想載るかしら!?教室の雑談LINEグループでも結構盛り上がりました。

 

その他、家で観て良かった映画。
パルプフィクション。洒落てました。ストーリーは当時先進的だったとの事。

映画はインターネットムービーデータベースのランキングを参考に、今年は名作映画をキャッチアップしていきたいなと思っております。

https://m.imdb.com/chart/top/

 

教室の本棚3段頂きました。HUNTER×HUNTERとスラムダンク!

今後はコーヒー置いたり弦とか備品を買えるようにしたり弦替えの道具を置いたり、レッスン室横を憩いの場にしたいです。

作戦は割と成功してます!
色んなクラスの方が混ざって良い感じ。

教室では目下、4月のお花見演奏会の準備で盛り上がっております!エントリー曲数も前回の発表会並になり、軽いイベントのはずがそうも行かなくなって来ました 笑 引き続き色々考えますm(__)m

 

その他、来月以降はWBC(野球。今年凄くないですか!?アメリカとドミニカもめっちゃ強そー。。)やキリンチャレンジカップ(サッカー)、那須川デビュー戦(ボクシング。井上と同じ階級から始めるなんて、、漢だと思いました。)、井上スーパーバンタム級初戦(いきなりタイトルマッチ?!よくやるわ、、)などなど、色々見所のありそうな試合もありますので、順次イベントも開催していきたいなと思っております。個人的にはWBCの決勝(日本がそこまで行ったら!行って欲しい。)と井上のタイトルマッチは流石に観たいなと思い中です。野球好きな生徒さんいらっしゃいますかー!?

 

その他諸々個人的にも順調です。因みに昨日はボクシングジム行ってから単発レッスン2コマ&体験レッスン(ジムのバッグにパソコンとiPad入れるとマジ重いです。。)でした。レッスン中は集中してるから大丈夫ですが前後はマジでキツいです。尾身先生がレッスンやってる外で椅子並べて寝たりして何とか回復しました。一夜明けて今筋肉痛めっっちゃ来てます。先々週は顔面殴られたので1週間くらい唇の裏が切れてました、良い感じです笑

来月も引き続き色々悔いなく頑張って行きたいと思います。やるぞ。

 

それでは皆様来月も、宜しくお願い致します!

三澤 平和