2023年4月(尾身)

今月もありがとうございました!

3月は怒涛のレッスンルームの大改造月間になりました!!!新しい機材などの導入でエレキギターの生徒さんはかなり快適になったかと思います!めちゃくちゃ頑張りました!笑

ミニアンプヘッド!
あと一台揃えて4段がさねで生徒さんの音をコントロールする予定です!
先生席の足元は実は配線まみれだったのですが、これも綺麗にまとめてスッキリ!

三澤先生も僕もちょっとしたこだわりが強いタイプなので、大改造の時は散々頭使いました笑

毎回へとへとになってミドリエ弁当食べてました。

お花見演奏会の準備も大詰めでいろんなチームが出来上がって、かげで作戦会議しております!文化祭を思い出すようなワクワク感で盛り上がっております!

今回レッスンルームの改造や演奏会で使う機材を容赦なく買いまくってくる三澤先生の行動力には恐れ入りました、、

これからもピースギターラボが盛り上がっていくビジョンが沢山浮かんで楽しみでございやす!僕も少しでもお力になれるよう今後も頑張ります。

尾身琢磨

まんまるアラン