2023年2月(尾身)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は2日から働き詰めでなかなかハードなお正月を迎えました、、 そんな僕の今年の目標ですが『頑張りすぎない』です!笑

最近嬉しいことに関わる人や、やっている仕事がたくさん増えて、頭の切り替えが追いつかなくなってきました。。ギター講師、バンド、サポート、蕎麦屋、職人、この全ての仕事において頑張りすぎて燃え尽きて辞めてしまったり、こんがらがって身動き取れなくなったりしてしまわないようにゆっくり休みも取りながら日々を過ごして行く、これが目標です!

そして今月面白いライブに参加してきました。その名も餃子食べ放題ライブ!!!

バンドもいればお笑い芸人の方もいるとってもユニークなライブでした!
餃子も手作りでとっても美味しかったです!皮モチモチ!
主催の方に向けて高須クリニックの高須院長から花が送られてきてました!笑

今年はどんな出会いがあるのか楽しみに2023年をすごしていこうと思います!改めて今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

尾身琢磨

寝正月もっくん。