2023年2月(三澤)

皆さま今月もありがとうございました!今年もPEACE GUITAR LABOを宜しくお願い致しますm(__)m!

 

先日恒例行事の生徒さん企画お餅つきに行って来ました。

餅つき中の写真を撮ってなかったのでインスタから拝借!

 

カメラロールを見たら僕も1枚だけ写真撮ってました!

これのみ。。お餅こねるのが不慣れだと手がこうなります。相馬さん。

「Apple WatchがAppleもっち(餅)になっちゃったよ」との事でした。

インスタで証拠写真発見。お餅が杵(きね)にベットリ付着!

 

今年も変わらず頑張ります!毎年コラムで所信表明しておりましたが、段々恥ずかしくなって来たので今年は書くのはやめます!笑 常に口には出してますが!

目標自体は常に変わらないですし、心も変わらず燃やつつ今まで通り過ごしていきたいです。理論と感性を大切にしつつ毎日全方位修行!

教室も更に一段二段と進めるべく、色々実際に行っていきたいと思っております(もう既に次の企画動いてます!)。日本一の熱狂ギター教室目指して(もう既に?)頑張ります。

 

それでは今年も皆さまPEACE GUITAR LABOを、、宜しくお願い致します!

三澤 平和