2023年1月(三澤)

皆さん今月もありがとうございました!12月!今年ラストでした!振り返っていきたいと思います。

12月中旬に今年も忘年会開催しました!

乾杯!まだテーブルの上は綺麗です。
改めて乾杯!お母さんが迎えに来た時に帰りたくないとゴネてました笑 右の男性とは明日飲みにいきます。
お料理班には事前準備から本当にお世話になりました!いつも本当にありがとうございますm(__)m
料理班① 左の男性とは明日飲みに行きます。
料理班②
高橋さん渾身の鶏?料理!「お洒落料理」のオーダーに見事応えてくれました。
肉入りピラフとの話でしたが実際はこんなに豪華!
歓談
歓談。左の佐川さんの髪、緑のハイライトはクラスメイトの美容師男子に入れて頂いたそうです!さすが島村さん。

http://www.roraima.jp/nakameguro/

日に日にPGL生徒さんがお世話になってるような?!中目黒ロライマです!

 

歓談
歓談
歓談
兄弟。ではなく初対面!
尾身先生と!
お疲れ様でした!
その後YouTubeには公開されてないドキュメンタリー最終話上映。グッと来た!

写真は以上になります!忘年会の日はW杯の決勝戦で、帰宅してお風呂を上がったら丁度0時だったので最後まで観ました!恐らくW杯史上歴史に残る!?超壮絶な試合!?メッシのプレッシャーを感じて感じて最後優勝が決まった時は声を出してワンワン泣いてしまいました。僕はサッカーは東京オリンピックからの大ニワカ組ですが、今回のW杯でかなり衝撃を受けました。世界一の大会。身体の芯から痺れました!

教室内でも相当W杯が盛り上がりまして、スペイン戦後のめっちゃくちゃ眠かった土曜レッスン(眠過ぎて生徒さんも全然話聞いてない)、クロアチア戦の次の日の誰も喋らないお葬式 みたいな火曜レッスン、本当に強烈な思い出になりました笑 ご飯休憩の時にダイジェストを皆んなで観たのも楽しかったです!

 

改めて今年もありがとうございました!今年は発表会も夏合宿もイベントも新講師も色々沢山実現出来ました!手伝って頂いた方に感謝申し上げます。ここ7年くらい毎年毎年色々色々種を撒いて水をやって色々色々沢山やって来ましたが、今年遂に色々芽吹いて来て地に足がついて来た感じがしました。

引き続き共に笑い喜び悲しみを共有出来るような、皆の居場所になれるような集合体を作っていきたいと思います!

個人的な総括などはまた来年!?宜しくお願い致しますm(__)m

 

それでは皆さま来年も、宜しくお願い致します!!

三澤 平和

 

 

行きつけの日本酒がめっっちゃ美味しいお店にて、以前一緒に行った生徒さんと遭遇!笑 しかも隣の席。