2023年1月(尾身)

今年も終わり!今月もありがとうございました!

今月は初の忘年会に参加させて頂きました! 料理を作ってくれた料理班のみなさんや表彰式などの面白いイベントを準備してくださっていた三澤先生もありがとうございました!

ちゃっかり僕も表彰状もらっちゃいました!表彰状なんてもしかしたら高校生以来かも?!
気づいたらみんなでワールドカップのドキュメンタリーを観覧。

イベント事への出席が少なかったですが、来年からはどしどし参加するつもりです!改めて皆さんよろしくお願いします!(あともっと写真撮ろうと思いました、、笑)

4月に三澤さんに声をかけていただき講師としての道がスタートして、実際に生徒さんを持ったのが6月。気づけば講師を始めて半年も経っていてびっくりしました。

今年は三澤さんからの連絡がターニングポイントになったのかそこから本当に色んな事が起きました。ちょっとここで振り返っていきたいと思います!

まず友達と平屋の一軒家をレコーディングスタジオにハウスリノベーションするという計画が動き出し、そのチームに加わるべく気づいたら職人デビュー。

初現場の写真。今は雨樋をつける仕事してます。

ギターサポートも急に忙しくなり、友達の手伝いから、ボカロPの楽曲へのギター入れなど様々な形でギターを弾かせてもらう場所が増えました。そしてまさかの初の海外ライブまで経験しました!

どでかいステージでバチバチに緊張しました。

あとバンドやってた友達がいま店長をやってる蕎麦屋でも働きだしました!

BONSAI立川北口店!つけそば という一風変わったスタイルのお蕎麦屋さんです!皆さん是非!

自分のバンドの動きも活発になり先月ギターのレコーディングが終わり来年には新曲をリリース予定!コロナの事があった中でもライブハウス側がいろんな対策をねってくれて、たくさんライブもさせていただきました!

Oh my!というユニットやってます!アコースティック からバンドセットまで何でもこいの2人組です!

去年はお世話になっていた事務所をやめた後、何から動き出せばいいか分からずほんとにぼーっと無職しちゃってました。

すべての流れが急激に変わったきっかけとなった三澤さんには本当に大感謝です。。

こんな感じで何足の草鞋やねんって感じで活動している僕ですがpeace guitar laboでも来年もバシバシやっていく所存でございます!2022年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!!!

尾身琢磨

最後にクリスマスツリーともっくん。