2022年12月(三澤)

皆さん今月もありがとうございました!早速11月を振り返っていきたいと思います。

 

冨樫展行きました。

戸愚呂。。笑

冨樫さんは僕が最強最高の最高に好きな漫画HUNTER×HUNTERの作者です!先日3年半ぶりに連載を再開して、それはそれはとてもとても嬉しかったです。

PEACE GUITAR LABO内にもHUNTER×HUNTER愛読者が多く、生徒さんの横田さんとは毎週のジャンプ発売の度に画像を送り合ってます!笑

7時台に購入。

新たな布教活動も日々行っております!

布教活動1
布教完了

 

・JUNAIDA展

美しかった。美し過ぎた。

 

・ボジョレーヌーボの会

生徒さん主催のボジョレー会、3年ぶり?ギター教室のメンバーも10人くらい参加で盛り上がりました。

50人くらいました。凄い。
ギターゾーン。高橋さん音程ハズしてました。
沢山料理出ました。
下村さんブラックバードリベンジ!おめでとう!
僕も一曲だけ。

 

楽しかったです。

そして次の日から猛烈な高熱。。。PCRとインフルの検査を受けて無事に陰性でした!

火曜日のレッスンを飛ばしてしまい失礼致しましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m、、、!!!!

まだ頭が少しクラクラするので、しっかり休んで早く本調子になりたいと思います。

 

そんなこんなで今年もあと1ヶ月!多分諸々良い感じです。

来月も時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

それでは皆さま来月も、宜しくお願い致します!

三澤 平和