2022年10月(夏合宿振り返り)

 

皆さん今月もありがとうございました!

今月のハイライトは何と言っても夏合宿です!写真で振り返っていきたいと思います。

 

大量のギターをバスに積み出発
バスで千葉県の富津へ!
バス内
バス内。まだ元気
ゆりかもめで休憩
ゆりかもめで撮影
バス&車組で記念撮影!
その後鋸山へ
ロープウェイで登りました!
展望台
記念撮影!
その後ハイキング
断崖絶壁
大仏!
休憩中
その後お昼ご飯
海鮮丼
お昼からお酒を飲んだ人、本番で演奏止まる率100%!
その後は海!凄過ぎた
3人娘
ギックリ腰を恐れる男、逃亡。
多分小学生以来の騎馬戦!
青春

 

その後チェックインの為に宿へ。濡れていてバスの座席に座れない人数名。
こんなお宿!大変な人気宿で、苦労して予約した甲斐がありました。

玄関。古い旅館をリフォーム済み。一棟貸切!

ステージ作りました
いざ本番
本番!
大分に転勤してもお元気で!
お疲れ様でした!
その後はBBQ!
仕込みなど、ありがとうございます!
フィレ肉。差し入れありがとうございました!
沢山焼きました
予定が押したので1時間半で撤退。
その後は2階で宴会
??
???
翌日!ギター朝練&ゴミの中に横たわる元ジャックスパロウ
朝ご飯!これは絶品過ぎました
二日酔い多数

以上になります!

 

そして昨日無事に運営メンバーの打ち上げを終わらせました!打ち上げのバタバタでレッスン日連絡とコラムが遅れました。失礼致しましたm(__)m運営メンバーの皆さんご協力ありがとうございましたm(__)m

以上、写真で振り返ると大変に良い会だったのですが、労力なども大変に多く、次回以降はちょっと今のところ未定です!

 

今月は以上になります!

それでは皆さん来月も、宜しくお願い致します! 

 

三澤 平和