2022年11月

皆さま先月もありがとうございました!

10月前半は正直合宿で心が燃え尽きていて、教室の今後のイベントなどについてはあまり考えないように過ごしておりました!(先程先月コラムを読んだら燃え尽き感出てました。逃げるようにコラムを終えてましたm(__)m)

中盤になると少しずつ取り戻し、生徒さん達と飲みに行く中で元気を取り戻し、今は引き続きイベントも頑張ってみようかと思い始めている最中です!

生徒さん達と幻の銘酒 十四代を三茶まで飲みに行きました!
(わ、わからない…!)
刺身盛り合わせ。ホタテの食感は他店にない感じ!
濁り酒も多数。実はこの日事件が…
22時頃にやっと全員揃う。

会の日は田園都市線が停電でストップしてしまい、迂回して迂回して何とか辿り着きました(自宅から2時間かかりました。実家の所沢帰れるわ!笑)

11月は特にイベントはありませんが、(生徒さん主催のやつはありますが!)12月は忘年会と格闘技観戦イベント(井上選手4団体統一戦)を企画しました!張り切って取り組みたいと思います!

 

・PEACE GUITAR LABO夏合宿YouTube公開!

サムネは運です!小沼さん、おめでとうございます!笑

夏の思い出が浩司監督の映像編集によって本格ドキュメンタリーに昇華されました、、まるで映画のような最高の映像なりました!浩司監督、本当にありがとうございましたm(__)m!!

日々のレッスンだけでなく、発表会、夏合宿、お花見、忘年会、格闘技リアルタイム上映会(趣味)など、イベントが多く生徒さん同士の繋がりが深いのもPEACE GUITAR LABOの大きな特色かと思いますので、今後も頑張っていきたいと思います。

 

・その他、トレーニング勉強練習など、全部いつも通りです!やってやってやりまくる。効率を考えつつひたすらに昨日の自分を追い抜き続ける。

来月も時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

それでは皆さま来月も、、宜しくお願い致します!

三澤 平和