2022年9月(尾身)

今月もありがとうございました!

先週行われた懇親会なんですがライブと被ってしまい参加ができませんでした。。     生徒の皆さんに改めて挨拶する事ができず申し訳ありません。              そして来月の夏合宿も自身のライブと被っているという、、               また生徒の皆さんが集まる場で直接ご挨拶できる機会を楽しみにしております!

そして今回講師としてちょっと新しい事にチャレンジしました!

生徒さんで自分のオリジナル楽曲の制作をしたいという子がいたので、メロディにコードをつけて、アレンジからレコーディングまでしてみました!その様子がこちら!

友達から借りてきたコンデンサーマイク。目の前に木が見える環境のレコーディング。なかなか珍しいと思います。
初めての歌撮り。良い緊張感で挑めました。お疲れ様でした!

講師になって早々にこんな貴重な経験ができて本当に嬉しい限りです。          作曲やアレンジ、レコーディングに興味ある方などいましたら、お力になれるかもしれないので気軽にお声掛けください!

それでは来月もよろしくお願いします!   最後に今月のうちの猫のベストショットをどうぞ!

エルちゃん