2022年9月(三澤)

皆さん今月もありがとうございました!

先週はコロナ禍の懇親会、参加ありがとうございました!今回の懇親会は近所のみどりえさんで開催しました!

HP用の新しい写真用に、カメラマン生徒さんに懇親会の様子など撮影して頂きました!安心安全信頼の中西さん、今回もありがとうございました!m(__)m

乾杯!
洒落たオーガニック料理!
歓談。
洒落たオーガニック料理②
乾杯②
自己紹介タイム
後1ヶ月ちょいで産まれます!
産まれません!

参加頂いた方ありがとうございましたm(__)m!たまにはレッスン室の一階以外でイベントを行うのも良いなと思いました!

 

C/NE前で撮った写真も良い感じでした!運営メンバー!いつもありがとうございます!

 

◼️ピラティス◼️

相変わらず週に3〜4回は運動しています!身体も毎度進化していて、今月は1日3部練(朝筋トレ、昼ボクシング、夜ランニング)にも耐えられるようになりました!笑 最近、自重トレーニングの仕上がりがもっと良い感じにならないかなと色々思いピラティスを受けています!(探したらダンス教室内にあった、ラッキー!)身体の外側を脱力して身体の内側だけで日常生活を行う感覚、新しいです!腑に落ちたので続けていきたいと思います!

ボクシングはより本格的なマススパーリングをたまに行っております!終盤は本当の殴り合い!足がすくみますが頑張っております。怖くてブルっちゃう。今月から会長のボディブローを受ける練習も始めました!初日は思い切りダウン笑 本当に痛い、立っていられないくらい滅茶苦茶に痛かったです。

身体が日に日にどんどん丈夫になって来るのが楽しいので、引き続き頑張っていきたいと思います!

 

 

来週は遂に夏合宿。今文章を買いていても頭の中は心ここに在らず状態で上手くまとまりません!なので今月はこれにて失礼致しますm(__)m!

それでは皆さま来月も、、宜しくお願い致します!

 

三澤 平和