2022年7月

生徒さん、先月もありがとうございました!先月25日に更新するはずがズルズルと過ぎてしまいました……m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

今回のコラムは先日行われましたTHE MATCH2022(格闘技イベント)の試聴会の模様をお送り致します!

格闘技がわからない生徒さん多数!笑 が、この日のために皆で予習したり僕がわからない生徒さんの為に解説動画を作ったりして当日を迎えました!

それでは写真で振り返っていきたいと思います!

 

レッスン室一階にて!大画面!大音量!臨場感が違いました。

 

序盤の大一番、芦澤vsヤーマン!運営メンバーを除いて集合時間前に来たのは1人、、笑

 

乾杯その①

 

乾杯その②

 

乾杯その③。お酒弱い生徒さん約1名、盛り上がる前に脱落。(気付いたらいなくなっておりました。。!お大事にm(__)m)

 

いつものみどりえ!

 

巻き寿司の差し入れ!佐川さん、いつもありがとうございますm(__)m!

 

観戦中!(僕だけ)

 

自己紹介タイム!

 

神様降臨!(白鳥選手の入場時かな?笑)

 

神様は格闘技知識ゼロ!笑 いつもお付き合いありがとうございますm(__)m!

 

歓談中!

 

野扖vs海人!待機のポーズが一緒!だけでなく、、

 

ファイトスタイルも一緒!グローブ突き合わせてジリジリと静止するシーンが何度も!例えるなら北斗の拳の北斗神拳同士の戦いみたいな!?漫画の世界!こんなの見た事ありません、、

 

どなたかの差し入れビール!いつの間にか空になってました!美味しそう、勿論一口も飲んでません!

 

僕と尾身先生。2人して腕組み!緊迫した試合、そりゃ腕も組みますよ!笑

 

シンウルトラマン、僕も観ました!笑

 

リラックス時間。とてもゆったり過ごせました!

 

メインの試合!!!!

 

白熱し過ぎたら2ラウンドにまさかのパソコンフリーズ!(驚) パソコンは凄く遠くに置いてあり、振動も何もないはずが、、パワー放出し過ぎた?笑 謎現象。。

 

感極まり泣きまくる生徒さん。感動しましたね、僕もそっと泣きましたm(__)m 

 

この日の為に生徒さんが作ってくださいました!佐藤さんいつもいつもいつもいつもありがとうございますm(__)m!

 

 

② 

 

以上、とっても良い思い出になりました!TH MATCH自体の内容も大満足!一生忘れません。

人が集まり、笑顔溢れる教室にしていきたいと、改めて思いました。

参加頂いた生徒さん、いつも通ってくれている生徒さん、改めてありがとうございますm(__)m!

 

今月のコラムは以上になります。今月も悔いなく頑張って行きたいです!

それでは皆さん今月も、、宜しくお願い致します!!

 

三澤 平和

https://peaceguitarlabo.com