2022年8月 尾身

はじめまして!コラム初参加!新任講師の尾身琢磨です!

先月から講師として本格的に動きはじめまして一か月お世話になりました。とても濃厚な7月を迎える事ができ講師としてもミュージシャンとしても沢山の学びがありました。今後とも生徒の皆さんと交流できる事を楽しみにしています!

そんなこんなですが、お前誰やねん!って人に軽く自己紹介をさせてください!

僕は立川出身のポップバンド「しなまゆ」というバンドでギターを担当し、その後フォーライフミュージックからメジャーデビュー。   メンバー脱退により改名して「Oh my!」として2人組になり、その後事務所を退所して活動を続けていたところ三澤さんにお声がけいただき今に至ります!(かなり簡潔にまとめました)     僕の活動してるバンドのリンクも貼らせていただくので興味あったら聴いてみてください!

https://music.apple.com/jp/artist/%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%86/891239051

https://music.apple.com/jp/artist/oh-my/1529472273

肝心の三澤さんのとの出会いなんですが、なんとヤフーオークションで出会いました!笑    僕が当時狙ってたエフェクターを三澤さんが出品していて、僕が落札したところ取り引き連絡ナビで誕生日が一緒な事や、お互い音楽活動をしてる事で話が盛り上がり高円寺のスタジオで直接商品のやり取りをして、仲良くなった次第です!

ちなみにそのエフェクターは今もメインボードに組ませていただいています↓↓

音楽の話からはズレますが、今後このコラムで一緒に暮らしてる動物達や好きなグミの事などを書いたり写真貼ったりするので、気軽に見てください!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

僕に興味が湧いた方などいましたら、是非レッスンでお会いしましょう!!!

来月からも精進致します。         共に高め合いましょう!

尾身琢磨