2021年1月

 

皆さん今月もありがとうございました!

 

いつも前月の25日近辺に更新しておりましたが、更新サイトの調子が悪かったので元旦に更新しました!書く内容がいまいちまとまらなかったのもあります。

昨年も1年間、ありがとうございました!m(–)m 通って頂ける方のお陰で成り立っております。改めて感謝申し上げます。

 

世界的に大変な年でした。現在までに世界全体で181万人の人が亡くなっております。

今回の件で亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。

 

年の節目の日に更新しているので、一年の総まとめや思う所を書く所ですが、現在も世界は依然大変な最中にあり、どう文章を工夫しても言葉足らずになってしまいそうなので、今回は心情的な事は書くのはやめ、自分が2020年を何とか乗り切れた理由だと感じる要素を完結にまとめて終わりにしたいと思います!

 

と思い書き始めましたが、これもしっくり来なかったので消しました。。。!笑

 

 

今年も自分で情報を見極め、人情を大切にしつつ、出来ることは腹を括って思い切って改革していきたいです。

去年の世界の出来事はまだ前フリで、今年は更に悪くなってしまうと個人的に予想しています。各国がお金を刷り続ける経済政策はまるで地球規模の壮大なドッキリを仕掛けているようだなぁと感じます。

「音楽が鳴っているうちは、踊り続けなければならない」(米シティグループCEO、2007年)

これは政策非難でなく、逆に言うと国が出来るのはそれくらいで、あとは結局個人の努力次第かと、いつもの結論に着地して終わりです。いつも一緒です。フラクタル理論、市場原理の法則、大数の法則(大事と思う順に並べました!)。結局最後はいつも一緒です。

 

 

今年もいきます、いい調子です!今年も違うぞ。

明日は自分の持ってる全てのギターの弦を替えて、無事に大掃除を完了出来ますように!

 

2021年も、宜しくお願い致します!

 

2021年元日  三澤 平和