2021年2月

皆さん今月もありがとうございました!

元旦に更新したので更新頻度が短く感じます。

 

お正月から既に一ヶ月経ってしまいました!今月は月初からの緊急事態宣言など、社会全体的に雰囲気の悪いスタートになってしまいました。何だかフワフワしたまま25日(コラム更新日)になってしまい、特に書くことが浮かびません!笑 (書けることは浮かびません。が、毎日毎日脳の血管切れるくらい色々考えてます!)

フワフワしつつも習慣化している日々のボクシング、ダンス、ギターの練習、勉強など、何とかかんとか抜けなく行えました!それぞれの感覚も随分と変わって来て、結果的に良いスタートを切れたと思います。毎日6時くらいに起きて頑張っております(調子が良ければ5時台に起きます。)

 

社会全体は来月以降更に加速度的に状況が悪化していくと予想しております、、引き続き悔いなく日々積み上げていきたいと思います。共に精進していきましょう!皆さんの近況など、何でもお話しください!言葉が変われば行動が変わる!

 

短くなってしまいましたが、今月はこれにて!

 

来月も、、宜しくお願い致します!

 

三澤 平和

 



観葉植物買いました!初心者用のパキラです。めっちゃ可愛い!