2023年12月(三澤)

今月もありがとうございました!!

 

先月混み過ぎてリタイアしたサンローラン展、無事に行けました!圧倒されました!行って良かった。

今月の美術館&映画は以上です、、m(__)m

 

 

9月に行ったバンド発表会のドキュメンタリーが仕上がって来ました!楽しみで指折り待ちました。待浩司監督謹製のハイパークオリティ、是非ご覧下さいませ!エモいです。。!

【PEACE GUITAR LABOバンド発表会2023 All Directed By KOJI ONOGUCHI】

https://youtu.be/uZu3Qk78D-E?si=oEGrtBX-It4FDh2v

 

先日おばさんの一周忌がありました!

前日にスーツ一式を探したら見当たらない。。お世話になっているクリーニング店に行ってみても既に僕が回収済みとの事。

僕は住んでいるシェアハウス内の置いてはいけない所に私物を置いているのですが(ごめんなさい!絶対に誰も通らない所なんですけどね!)、、数週間前にそこに置いておいた私物のダウンコート(処分しようか迷っていたやつ)が処分されてしまうという事件が起きていました。その時にスーツ一式も処分されたのか、、!

ワイシャツ含むスーツ類は一着しか持っていないため次の日の法事に着て行く服がありません。親戚に相談したりして悩んだ結果、フォーマルっぽい私服で何とかする事に。

上着→テーラードジャケット

ワイシャツ→シャツタイプのアウター

スラックス→黒スキニー

ネクタイ→処分されてなかった。

結果以下のような格好に↓

 

従姉妹&従姉妹の娘ちゃん。こう見ると普通ですが、、
ネクタイをズラすとデザインシャツ。ペットボトルの再生布から作られた、ボタンもペットボトルになっているdoubletのシャツ。。

 

ぱっと見普通ですがよく見ると普通のスキニー

このような格好で何とか乗り切りました。親戚達にはめっちゃくちゃ笑われました。

加えて一周忌の御霊前を準備するのも忘れてしまい、LINE PAYで支払いました。。

 

今月は以上になりますm(__)m

今年もあと1ヶ月。もう一踏ん張りでドカンと良いラインを超えそうな予感。

引き続き悔いなく過ごしていきたいと思います。

 

それでは皆様来月も、宜しくお願い致します!

三澤 平和

 

 

尾身先生がいつもコラムの最後に犬や猫の写真を載せているやつの真似です!笑