2020年11月

皆さま今月もありがとうございました!

■美容■

オバジ式トレチノイン(強い薬で肌をターンオーバーさせる美容法)やってます!今月からダブル(朝も夜も薬を塗る。以前は夜だけ)で行う事になりました!効果が出ている為、(ダウンタイムで)最近は常に肌が真っ赤です!

若干人前に出るのは恥ずかしいのですが、、今日(10/25)は小学校の同級生の結婚式に行って来ました!参列者もほぼ同級生です。

僕は1986年生まれ(34歳)なので、同級生は結婚して子供がいたり、昔結婚していて今は独身に戻っていたりと、全体的に良い大人でした!全体的に男性陣は体重+15キロという印象。性格も随分と落ち着いていて、とても厳かな結婚式でした!

そんな落ち着いた雰囲気とは露知らず、僕はこんなご祝儀袋を準備してしまい

 

非常に強い風当たりを感じました、、!。。。!笑

 

思えば去年のこの時期(ハロウィン)は家でスキップをして出っ張りに頭をぶつけて7針縫った時期でした。同級生とのギャップが凄いです。

引き続き、今まで通り精進致します!

 

偶然会場に飾られていた中学校の時の写真に自分が写っていたのでご覧下さいm(__)m

 

 

 一番前。。中2の時の写真なので、この頃既にギターは始めてました!弾いてそうには見えません

 

その他、トレーニングも勉強も順調です!今年もあと2ヶ月、良く考えて時間を大切に、優位性のある悔いのない日々を過ごしていきたいと思います。

 

それでは皆様来月も、、宜しくお願い致します!

 

三澤 平和