2020年9月

 

皆さま今月もありがとうございました!

感染者は相変わらずですが、引き続き気を付けて参りたいと思います。

 

僕の住んでいるシェアハウスでのコロナ陽性者騒動も一旦落ち着きました(その後の新規感染者は出ず)!

ですが家の雰囲気は完全に元には戻り切らず、緊張感があるのがデフォルトになってしまいました。少し慣れましたが。。

自宅からは以上です!

 

■運動■

ボクシングは変わらず頑張っております!(週2) 

そして先週からダンスも復帰しました!(5ヶ月ぶり)

それぞれの運動は身体への変化の種類が違う印象です!ボクシングで強くしてダンスで整える、的な?!

ボクシングのみだと身体は顕著に強くなるものの、歩き方や仕草は随分と男らしくなり過ぎていたのが(個人的に)気になっていたので、復帰して良かったです! 

ダンスはとにかく身体が美しくなります!ですがダンス自体は筋肉がないと踊りのスピードに付いていけないので、筋肉が必要です!コロナでダンススタジオが一時閉館になったのを期に一気にボクシングに集中したのはそんな想定がありました!今の所予想通りです!

引き続き頑張りますm(—)m 

 

 

■勉強■

先月、長年通って頂いている生徒さん達数人と小規模LINEグループを作りました!

最初の目的は経営が厳しそうな自由が丘の飲食店や酒屋を救済する、という名目の飲み会グループLINEでしたが(定期懇親会の型も作ろうと思っていた)、流れに身を任せていた所、気が付いたら副業LINEグループになっておりました!!

 

個々人が熱中出来る副業を見つけて、共にストイックに勉強しつつ&意見を出しつつ、実際に皆それぞれ副業を行っていく、というグループです!

現在は毎日のように意見を出し合って(僕が相当に扇動しておりますが!)、皆自分の興味のある事を詰めています!

 

動画撮影をしたいという方が何人かいらっしゃいまいしたので、動画やデザインに興味がある方々で頑張って動画なども作っております!あと1ヶ月〜2ヶ月くらいで公開出来そうな!?

これも何かの縁と思い、かなり気合い入れて行っております!大人の青春を副業で!

 

興味を持った方は是非早い時期から実際の行動に移してみてください!m(—)m

世界経済の懸念など不安もありますが、早いうちに準備し、ポジティブな気持ち(これがやりたい、自分の力で立ちたいetc..)で完成させたいと思います。

 

今月は以上になります!

 

それでは皆さま引き続き、、宜しくお願い致します!

 

 

三澤 平和 

 

(12分〜からの仏教の「空(くう)」の話、相当痺れました!)