2021年5月

 

 

今月もありがとうございました!本日より緊急事態宣言。

今月(4月)は新学期だからか、学校の先生や学生さんの休みが多く寂しかったです!(空き時間にHPの更新など教室関連の作業をやりまくりました!m(–)m)

 

加えて今月はレッスン室を引っ越しして最初の月でした!変化に対して不安もありましたが、レッスン室を貸してくれたC/NE(シーネ、と読みます!)さんがとても暖かく迎えてくれて安心しました。

生徒さん達の評判も上々々です!めっっっちゃいい感じです。

引っ越しに際して遅ればせながらギター教室のインスタアカウントを作ってみました!

https://www.instagram.com/peaceguitarlabo/

生徒さんも登場したり生徒さんが投稿したり、型に囚われず(型を学びつつ極めつつ!)楽しそうな事を思い付いたらどんどん試していきたいです!

 

 

因みに昨日はレッスン室の一階でラーメン二郎のイベントを行っておりました。

イベントに参加されている生徒さんもいて、とても楽しそうで後ろ髪引かれつつレッスンに戻りました。笑

 

 

生徒さんから送られてきたラーメンの写真。

 

 

その撮影の様子を撮影した写真 笑(C/NE館長の上田さんが撮ってくれました、ありがとうございますm(—)m )

 

こういった生徒さん同士で集まれる場所を作りたかったので思いがけず嬉しいです。教室のイベントなどは中々組めない日々ですが(企画しようと思っていた矢先に緊急事態。。)、少しづつジャブを打って行きたいです。

 

以前からやりたいと思っていた事で今出来そうなことは少しずつ取り掛かっております!

今月力を入れていた事の一つは教室のポスター作りです!

 

 

偶然生徒さんの中に今年からデザインの学校に通い始めた方がおり、その生徒さんと磨いて磨いて磨いて何とか完成させました。

因みに最初はこんなんでした(恥ずかしいので小さめ)

 

 

相当色々話し合いました!

現在はHPのトップ画や教室のロゴを作っております!

 

(レッスンの空き時間にzoomですm(—)m)

有田さん、ありがとうございますm(–)m引き続き共に作り上げていきましょう!

 

 

そしてHPの更新も頑張っております!

 

https://peaceguitarlabo.com/

 

こちらはほぼ完成間近で、最後のひと詰め、という所。(生徒さんの横田さん、出来次第すぐ送りますm(—)mいつもありがとうございますm(—)m)

 

来月も引き続き頑張って行こうと思います。

今月は以上になります!

   

 

それでは皆様来月も、、、宜しくお願い致します!

 

(緊急事態宣言でボクシングジムが2週間も休業になってしまい困りました!せっかくなので五反田の名門ジムに短期入会問い合わせ中。1年以上頑張った甲斐あってジムトレーニングが少し落ち着いてきたのでウエイトとランニングも始めました!引き続きフィジカルエリート目指します!)

 

 

三澤 平和