2019年10月

先月のコラム?が短かったので今月は少し長めに書きました!

 9月は8月に崩した体調の回復にかなり時間がかかり大変でした!レッスン中はかなりローテンションになってしまっていたと思います、、その節は失礼致しました!m(__)m 毎年8月末に行われる自由が丘の熊野神社のお祭り(ここ数年、生徒さん数人で行っていて、今年も楽しみにしていました)も今年はキャンセルしてしまいショックでした、。今はもう殆ど回復しておりトレーニングもダンスも今まで通り行っております!

 思えば2年前の12月にも今回のような体調不良になり、その時も完治に一ヶ月弱程かかりました!年末、治ったと思った矢先に行ったギター教室の忘年会で生徒さんの息子を膝に乗せて過ごしていたのですが、彼はその時既にインフルエンザに罹患していたらしく、そこから感染したのか僕も大晦日から体調が悪くなり、元旦から一週間くらい寝込んだ(元旦は病院やってません。。!)思い出(!?)があります。

 こんなに体調不良の話ばかりしていると年中体調が悪いのではと思われそうですが、断じてそんな事はありません!笑 引き続き体調管理とトレーニング、頑張っていきたいと思います!

 因みに体調不良中にいくつかお土産を頂いたのですが(いつもありがとうございます!)、その中で偶然違う生徒さん達から塩を3つ頂きました!しかも2つは食塩、1つはバスソルトでした。容器はどれも洒落ており、そしてお土産を受け取った時はいずれも病み上がり、、ある程度元気になってから改めて見ると、どれがバスソルトでどれが食塩なんだか一見わからない!笑  最終的にはちゃんと見分けましたが、そんなこんな色々ありました。

10月も頑張っていきたいと思います!来月も積み上げられますように。

それでは皆さん来月も、、宜しくお願い致します!

三澤 平和