2019年12月

皆様11月もありがとうございました!今年もあと1ヶ月!悔いなく過ごしたいです。

 

 今月も色々ありまして、、先月頭をぶつけて7針縫った時の事も遠い昔のような気分です。怪我の一週間後には抜糸(糸と言ってもホチキスでしたが!)も済ませまして、それ以降は普通に生活しております。せっかくなので、、怪我後のエピソードを幾つかご紹介したいと思います!

 

①怪我をして頭に大きなガーゼを付けた次の日(土曜)は自由が丘でレッスン。ガーゼを付けた状態で空き時間に食事に行くのが気が重かったですが、勇気を出して出向くと街は(子供の)ハロウィンパーティでごった返しており(最近かなり盛り上がってますね、、!)、仮装集団に上手く紛れながら道を歩いて行き、難を逃れました。

②怪我をする直前にお米を炊いていたのをすっかり忘れており、数日後に炊飯器からお米が発酵玄米として発見されました(玄米&小豆を入れていたので完全なる発酵玄米でした!)。

③ホチキスが刺さっている一週間の間に何か思い出が作れないかと思い、敢えて美容院に行ってみました。シャンプーのアシスタントの子は床に崩れ落ちる程笑っていました。パーマ液が傷口に沁みるのではないかと急に気が付き不安になりましたが、大丈夫でした!ホチキスの状態でダンス教室にも行きましたが、そちらには若干引かれました。、笑 反応人それぞれ。

 

 他にも色々ありますが、、以上のような感じでした!

 

 筋肉トレーニングも相変わらず続いております!

 プロテインを飲み始めたら体重は2ヶ月弱で6kg(!)増え(見た目はほぼ変わっていません!)、気が付いたら何故か体脂肪率は1桁台、何故か骨格筋率58%(成人平均が32〜37%、アスリートで40%〜60%)になっておりました。笑

 今月から同居人のトレーナーにトレーニングのメニューを考えてもらっております!指の筋トレも色々勉強中です。

 こちらも引き続き積み重ねていきたいです!

 

また、最近有り難い事にお問い合わせを頂く事が多くなっており(ありがとうございます、、!)、平日夜&土曜は個人レッスンの実施を無しにしたり(個人レッスンは平日の早い時間のみ実施、でしょうか!?)、平日夜の枠は問い合わせの多いアコギのみの実施にしたりと、幾つか工夫をする必要が出て来そうです!

 そちらは個別に連絡などさせて頂きたく存じますので、、生徒さんは何卒ご協力お願い致します、、!!m(–)m

 

今年は2年ぶりの忘年会も企画しましたし(奮ってご参加下さい!)、まだまだ思い出作っていきたいと思っております。

 

それでは皆様引き続き、、宜しくお願い致します!

 

三澤 平和